大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

力餅食堂 @ 塚口

晴れ。。。しかし暑いわ。ホンマになんもせんでも汗だくやね。

ガッツリ二日酔いの日。。。。
実は最近こっそり本気でダイエットしてんねん。ジムにもちょくちょく。。。まあ筋トレだけやけど。
さらに食事も極力炭水化物を減らしてるねんな〜。

まあ結果はマイナス2キロ。目標は後3キロやね。ここからがたぶん大変や。なんせ二日酔いの日って筋トレとかやる気にならんし、ガッツリしたもんを体が欲するねん。なんでやろ??


そんなこんなで朝から塚口に行って来た。11時ぐらいに着いてんけど、、朝飯喰うてなかったし朝昼兼用のランチやね。
とりあえず駅前の『力餅食堂』に入った。



2階に案内されて早速注文。カレーうどんにしようと思っててんけど、メニュー見たら洋風カレーうどんって書いてて。。。なんとなく頼む気にならんかってん。しかもセットがなかったんも痛いやん。

ほんでまあ、天ぷらうどんとミニ親子丼のセット。

ちょっとして来てんけど、、、よう考えたら炭水化物×炭水化物やん。。。(笑)
まあでも、二日酔いが少しでもマシになるなら有りか。いちよう半分ぐらいは残さしてもらった。もちろんダイエットもあるけど、胃が。。。


今日はこれで堪忍。。。。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!