大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット @ 古川橋

いつやったかな??かなり前なんは分かるねんけど。。。。


この日の朝は、モーニングを食べに行ったみたい。写真撮ってると結構色々思い出すねんけど、さすがに前過ぎるから思い出せんな〜!!!(笑)

ここの喫茶店が最近週末の土日はアルバイトの人が作ってるみたいで、バターが少ないのと焼きが甘いねんな〜。。。平日限定がオススメかも知れん。


実際週末はいつも満席やったのに最近結構空いてるねん。。。まあタマタマかも知れんけど。
それから、休日を満喫しつつ。。。

ランチはパスタを食べに行ったみたいやわ。『プリモピアット』ここのパスタが守口門真の中やと1番旨いと思う。まあ全部行った訳やないけど、俺が行った中やとここが1等やね。

パスタセットを注文して、休日恒例の昼ビー。。。


さらにパンとスープ。たしか冷製やったと思う。これもなかなかウマイねんけど、パンが以前よりかなり良くなってん。結構前は、小さい柔らかいパンやってんけど、これに変わってから、味も選べるし、ボリュームあるわ。



パスタは、ボロネーゼにした。ここはトマトかこれがオススメや!!!他も悪く無いと思うねんけど、、、、とりあえずトマト系やったら、間違いあらへん!!!

結構お腹も一杯なったと思う。。。
この後は、写真ないから家でノンビリしてたんかな〜。。。。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!