大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

そば処 美やじま @ 静岡

めっちゃええ天気やった。

昨日おもっきり熟睡出来たわ。早朝から早速お風呂やね。

 

f:id:oosakalunch:20150217100410j:plain

これがめっちゃ気持ちええねん。外はおもっきり寒いけど、風呂につかると最高や。

ここの温泉はホンマにええわ。

 

それから朝飯やね。なんせ結構長い時間風呂入ってたわ!!!

 

 

f:id:oosakalunch:20150217100421j:plain

f:id:oosakalunch:20150217100427j:plain

これ以外にも卵焼きとか、ちょいちょいあったけど、写真撮ってへんわ。

ご飯が麦飯やった。麦飯ってめっちゃ久しぶりに食べた気がするわ。結局3杯。。。笑

 

それから用意して墓参りやね。

 

f:id:oosakalunch:20150217100453j:plain

行く途中に見えた富士山。今日も綺麗に見えたわ。

それから、車で何分ぐらいやったかな??墓参りも無事に済んだわ。天気がよくて良かった。遠いけど、出来るだけ行く様にしたいわ。

 

さあ気づいたら昼や。結構時間が経つのが早い。昼飯は適当に車で探してみることにしてん。

f:id:oosakalunch:20150217100345j:plain

『そば処 美やじま』鰻のノボリが見えてここに決めてん。

店内入ったら、結構お客さん居てた。しかも昼からベロンベロンの先輩たちも。。笑

 

まあでも、こういう店は美味いかも知れんな~。

ほんでまあ、早速注文やね。鰻は注文してから20分かかるけど大丈夫か聞かれたんで、もちろんハイや。その方がありがたいわ!!!

 

f:id:oosakalunch:20150217100732j:plain

ほんでまあ、これやね。肝吸いは後程って言われてんけど。。。8割ぐらい食べ終えた頃に来た。。。。

 

まあでも、鰻は美味かったで。びっくりする感じでもないけど、普通に近くにあればまた行きたいって思うかな。

 

さあ、これから大阪に帰ろうっと。。。。