大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

しかし暑い。。。。

 

夏バテって程でもないけど、やっぱり夏は焼肉やね。

まあ年がら年中喰うてる気がせんでもないけど。。笑

 

えーっと、とりあえず近場で行く事にしたんで『焼肉 喜楽』

 

 

とりあえず電話したら、時間制限ありやったら大丈夫って事やったわ。

1時間半もあるし、まあ十分やわ。焼肉ってサクッと喰うんがええねん。

 

 

f:id:oosakalunch:20150903135231j:plain

f:id:oosakalunch:20150903135236j:plain

ほんでまあ、とりあえず大瓶とナムル盛り合わせやね。

モヤシとキムチだけでもええねんけど、ついクセで盛りって言うてしまう。。。

 

 

f:id:oosakalunch:20150903135250j:plain

f:id:oosakalunch:20150903135256j:plain

f:id:oosakalunch:20150903135302j:plain

ほんでまあ、上タン塩。ここに来たら、これやわ。

さらに上ハラミの塩。最近ハラミを塩で喰うのが好きやねんな~!!!

 

 

 

f:id:oosakalunch:20150903135311j:plain

さらに生の心臓やね。ここで生もの頼む初めてやけど、これもなかなかに良かったと思う。

もうちょっと厚切りでもええかも知れんけど。

 

 

f:id:oosakalunch:20150903135319j:plain

f:id:oosakalunch:20150903135344j:plain

f:id:oosakalunch:20150903135350j:plain

f:id:oosakalunch:20150903135355j:plain

それから、ツラしゃぶのタレ。上ハラミのタレ。

さらにてっちゃん。マルチョウ。

 

 

f:id:oosakalunch:20150903135405j:plain

f:id:oosakalunch:20150903135410j:plain

f:id:oosakalunch:20150903135419j:plain

最後にもう一発、上ハラミで〆やね。

米を我慢したし。。。。冷麺を。。。。まあもう飲みに行った時ぐらいは、ちょっとは喰う様にしてるねんな~。

 

後は筋トレしながら、体重をキープ出来ればええけど。。。この筋ト

レってのが実にめんどうや。笑

 

 

まあ、そんなこんでガッツリ喰うて元気出たわ。