大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ガストロテカ ビメンディ  @ 本町

10月11月は完全に飲みすぎて、まさかのリバウンドで4キロ増えた僕です。。。

 

えーっと・・・・いつの事やったかな。

たぶん10月やと思う。なんせこの時期は、結構飲み歩いててんけど、写真を殆ど撮ってへんねん。

 

この日は『ガストロテカ ビメンディ』で地元のBARで知り合った子と飯食う約束をしててん。

本町で日曜やけど、空いてるのは助かるな~!!

 

おきまりの様に全然写真撮ってへんねん。すまん!!!なんせ最近は一人の時以外は、あんまり撮ってへん。

 

三枚だけあったから載せるわな。

 

f:id:oosakalunch:20151202103359j:plain

たぶん・・・牛やわ。まあ美味かった記憶あるけど、なんせだいぶ前の事やし、感想書くのは控えるわ。笑

 

 

f:id:oosakalunch:20151202103449j:plain

最初は、カヴァに始まって。。。。それから赤をボトルやね。なんやかんや結構飲んだわ。

 

 

 

f:id:oosakalunch:20151202103531j:plain

これがたしか豚やったはず。豚はめっちゃ美味かったんはハッキリ覚えてる!!!

せやけど、バスク料理って美味いよな~!!!

 

このジャンルの店がもっと増えてきてほしいわ。

 

 

もちろんこれ以外も色々食べてんけど、、、な。それから二軒目やね。

なんせ本町で日曜やし、知ってる店がセントレジスしかないねんな~。

 

 

そこでも2杯ぐらいかな~。それから珍しくそんなに酔うてなかったし、帰る方向一緒なんもあって電車で帰った記憶あるわ。

 

ほんでまあ地元でも何杯か飲んでいつもの泥酔へ。。。笑