大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

新梅田食堂街 @ 焼き鳥 とり平

リアルタイム更新!!!

 

つい今行って来た店やね。ちょっと荷物の引き取りで梅田に用事があったついでに。。。。サクッと昼飯を食うことにしてん。

 

この日の朝は、、、、朝マック食うてもうたから、あんまり軽めにする予定で店を探してん。

場所は新梅田食堂街にしてみた。お好み焼き屋の2軒がどえらい行列してたわ。。。。

凄いな~。観光やろか?大阪の人は、たぶん並んで食べへんと思う。

 

ほんでまあ、、、、入ったのは『焼鳥 とり平』ここは昔一回行った事あるねんな~。

昼間やってないと思っててんけど、営業してるんやね。

 

f:id:oosakalunch:20151212150613j:plain

f:id:oosakalunch:20151212150626j:plain

えーっと、、、大瓶を1本もらった。直ぐに突出しで串を出してくれるみたい。

なんやったかな??出すときにちゃんと説明してくれるねんけどな~。笑

 

f:id:oosakalunch:20151212150639j:plain

それから、サクッと注文やね。

軟骨と砂づり。

 

 

f:id:oosakalunch:20151212150648j:plain

f:id:oosakalunch:20151212150654j:plain

f:id:oosakalunch:20151212150703j:plain

さらにキモに心臓やね。それから皮が来たわ。

 

f:id:oosakalunch:20151212150711j:plain

最後はメニューになかってんけど、周りにいた他のお客さんが皆頼んでたホルモン。

これめっちゃ美味かった!!!

 

ここって全部美味しかったけど、如何せん小さいから腹いっぱいにしようと思うと。。。。結構ええ値段なるわ。笑

 

サクッと昼飯がビール一本で3000円を軽くオーバーやもんな~。まあ夜と同じメニューやと思うと普通なんかな~。