大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

とんかつ 新宿 さぼてん ~ 焼肉 かなざわ

ええ天気やったわ。

 

この日は、用事があって鶴見にいってん。ほんでまあ昼飯を食うて帰る事にしてんけど、ショッピングモールやったし無難に豚カツやね。

『』

 

ショッピングモールで飯食う時は、風月か豚カツがまず間違いないもんな~。

 

 

f:id:oosakalunch:20160107161447j:plain

ほんでまあ、例によってリバウンドしてきたんでハイボールにしといた。

ちょっとビールも控えてるねん。。

 

それから注文やね。無難に豚カツって気持ちで入ったのにキムチ鍋ってのがあったんでそれを注文してみてんけど、どうやら売り切れたらしい。。。。

 

 

なんとなく豚カツって気分じゃなくなって。。。笑

豚キムチとカキフライを単品注文してみた。

 

 

f:id:oosakalunch:20160107161500j:plain

f:id:oosakalunch:20160107161510j:plain

ちょっと待って出て来たわ。

まあ思ったより量は少ないな~。たぶん豚カツだけじゃ足らんって人が頼む用のメニューなんかも知れん。

 

カキフライも、小さくはないけど。。。数がもうちょっとあってもええと思うねんけど。。。

 

まあ初志貫徹で豚カツ屋は豚カツを食えって事やね!!笑

 

 

 

それから帰ってなんやかんやしてたら夜や。

またまた焼肉。。。最近ホンマに行きまくってるな~!!『焼肉 かなざわ』

 

 

 

f:id:oosakalunch:20160108153756j:plain

焼肉には、やっぱりビールを飲まずにはおれんかったわ!!!

それからサクッと注文や。大体毎回同じもん頼んでると思う。

 

 

f:id:oosakalunch:20160108153902j:plain

f:id:oosakalunch:20160108153907j:plain

f:id:oosakalunch:20160108153911j:plain

 

モヤシ。キムチ。生のハツ。この3つは外せへんな~!!!しかしここってナムルとキムチがずば抜けて美味いわ。

 

 

f:id:oosakalunch:20160108154009j:plain

f:id:oosakalunch:20160108154014j:plain

f:id:oosakalunch:20160108154203j:plain

さらに塩ハラミとソーセージ。それから厳選塩ホルモン盛りやね。ここの塩ホルモンにはまってるねん!!!

しかもボリュームもかなりあるから、これで結構腹膨れると思う。

 

 

f:id:oosakalunch:20160108154117j:plain

f:id:oosakalunch:20160108154215j:plain

 

キムチとタレのホルモン盛り。さらにてっちゃんの激辛バージョン。

ホルモン盛りは、てっちゃんと一緒で激辛に出来るか聞いたらOKやったわ。ナイスや。この激辛がおもっきり癖なんねん!!!

 

写真に見えてる緑のんがまた強烈に辛いわ!!!

火ー吹きそうになるのをビールで鎮火や。

 

今回も腹パンパンの大満足やね。ここは今年もまた行ってまうやろな~。

 

 

ほんでまあ。。。帰りに亀甲さんの店で。。。。

 

 

f:id:oosakalunch:20160108154544j:plain

 

ハイボールをたぶん2~3杯飲んで。。。。

ここの近所のBARをもう一軒ハシゴしたはずやわ。