大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

えん満 @ 守口市

この日も守口で昼飯やね。

 

最近守口ばっかりになってるやんって感じやけど、、、、他の場所の時に写真撮ってなかったりで。。。

今年は頑張って撮るようにしよっと。。

 

えーっと、またまた年末やね。

 

『えん満』ここもランチもあるけど、単品でもいける店やわ。

 

 

f:id:oosakalunch:20160112144327j:plain

この日は席着いた時にアルバイトらしき店のお姉ちゃんが凄い対応よくて。。。ついついビール頼んでもうた!!!笑

まあ、どっちにしても酒飲んでた様な気がせんでもないけど。。

 

 

f:id:oosakalunch:20160112144338j:plain

えーっと、頼んだんは枝豆。それから、小エビのから揚げから来た。

小エビのから揚げはええ感じやね。枝豆は冷たーいやつや。。。まあ値段も安いし、昼やし当たり前か。。。

 

 

f:id:oosakalunch:20160112144348j:plain

それから、から揚げを。。。これが。。。。。正直好きな味ちゃうかったな~!!!

ここってメンチカツがめっちゃ美味いし、揚げもんはたいがい美味いもんやと思ってたんやけど、殆ど残してまうぐらいやった。

 

それと写真ないけど、煮込みの串を2本ぐらい食べたはずや。

 

 

ここはやっぱりメンチカツやな~。

それから、なんやかんやして。。。ちょっと早い時間にバーに行って来た。

 

 

f:id:oosakalunch:20160112144359j:plain

『バー亀甲』ここもちょくちょく来てるねんけど、あんまりブログには書いてないなかったな~。

早い時間から開いてるし、ゆっくり飲める店やね。

 

ソーダ割りを。。。いつも大体1~2杯ぐらいサクッと飲んで終わりやわ。