大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

100本のスプーン @ 三田

めっちゃ寒い。。。。

去年の12月ってホンマに暖かったから、余計そう思うんやろな~。

 

この日は、三田のアウトレットに行って来た。

その前に朝飯は・・・。マクドナルドやね。最近週一ぐらいで朝マック食うてるねんな~。

まあ朝は、何を食うてもええって事に決めてるから、おもっきり食うねん。

ソーセージエッグマフィンのセットに単品でマックナゲット。

なんやかんや言われたりしてるけど、この朝メニューがやめられへん。。。。

 

 

それから向ってんけど、正月のセール期間過ぎてたし、比較的空いてた方やと思う。

 

えーっと、戦利品は靴とストール。。。あとは、ラルフローレンでポロシャツが凄い値引きしてたんで買いあさっておいた。

 

だいぶ安かったけど、セール期間中は、もっとやったんやろか??

 

 

ほんでまあ、、、、昼飯やね。昼時は混むし早目に食うことにしてん。

飲食店が4軒ぐらいならんでるねんけど、ここだけ並ばずに入れそうやったし、ここにした。『100本のスプーン』

 

f:id:oosakalunch:20160113115736j:plain

f:id:oosakalunch:20160113115745j:plain

糖質制限中なんで、単品注文やね。

スパイシーチキンと白ワインから来たわ。こういう場所でセットじゃなくても頼めるのは有り難かったな~!!!

 

ポテトが食べられへんのは実に辛いとこや。。

 

 

 

f:id:oosakalunch:20160113115754j:plain

さらにムール貝の酒蒸し。これは・・・・・。

期待はしてなかったけど、せめてチンチンに熱いのにしてくれへんかな~。器熱いのでって注意されたけど、、、、中身冷めてたら意味ないやん!!!

 

さあ、飯も食うたしサクッと帰ろ~っと。