大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

めっちゃ寒い日やった。。。。

 

この日もマクドナルドで朝飯買うて来た。。。最近週に1回は必ず行ってる気がせんでもない・・・・。

f:id:oosakalunch:20160222170155j:plain

 

いつも変わらずこのセットやな~。まあこれ以外は正直食べたいと思わへんねんけどな。。。

 

 

サクッと食うて、この日は堺まで出かけんとあかんかってん。

 

 

昼飯は、『BBQレストラン』に行くことになったわ。

f:id:oosakalunch:20160222170258j:plain

室内でBBQできるってやつやけど、まあ・・・・。

 

 

f:id:oosakalunch:20160222170332j:plain

f:id:oosakalunch:20160222170342j:plain

f:id:oosakalunch:20160222170349j:plain

f:id:oosakalunch:20160222170402j:plain

f:id:oosakalunch:20160222170412j:plain

 

期待してへんかったで。もちろん!!!笑

ある意味想像通りやった。まあでも、あの千里中央の店を経験してから、大概どの店もマシに思える心の広さを獲得したけど。笑

 

ソーセージだけは、マシやったかな~。せやけど、ここって冷蔵庫から勝手にとって、それをレジに先に自分で持って行くねんけど、最初レジに人もおらんし・・・システムの説明も何もないから、全然わからんと後で会計するもんやと思っててん。

 

他にお客さんおって、助かったわ。あぶないとこやね。

知らんとは言え、こんなんで注意されたら、おもっきり恥ずかしいやん。。。

 

 

しかし、腹が満たされない。。。。。

 

 

f:id:oosakalunch:20160222170848j:plain

 

売店でソーセージを。。。うん。。こっちの方がええわ。笑

値段1/10ぐらいやけど!!

 

 

さあ、、、、帰ろ。。。

 

 

 

f:id:oosakalunch:20160222171002j:plain

 

帰って『BAR亀甲』で一服や。ここはなんせ早い時間も開いてるから有り難いわ。

だいぶ早い時間やったのに二番手やったわ。

 

それから、なんやかんやと時間がたって。。。。

 

晩飯やね。

ここって店名なんやったかな~。。。

たしか土居の得一におった人が独立した店やねんけど、店名わからへんわ。

 

 

f:id:oosakalunch:20160222171133j:plain

 

たしか来るのは3回目ぐらいかな・・・。

いつも結構繁盛してるねんな~。

 

 

f:id:oosakalunch:20160222171341j:plain

ここでも、ハイボールをもらって、サクッと注文やね。

 さらに糖質制限をおもっきり意識して注文や。

 

 

f:id:oosakalunch:20160222171349j:plain

f:id:oosakalunch:20160222171357j:plain

 

スジと菊菜、それからスジリターンズの糸コンやね。

他も食べた気がせんでもないけど・・・・ここは、これしか写真残ってへんかった。

 

最後に〆で軽く飲んで帰るつもりで、、もう一軒。

 

 

f:id:oosakalunch:20160222171649j:plain

 旧六区の跡地に出来たBARに行ってんけど、貼り紙がしてあって、ちょっと出かけてますみたいな事を書いてあったわ。

 

う~ん。。。仕方ないし、西三荘まで移動して。。。『やきそばー』

 

 

f:id:oosakalunch:20160222171817j:plain

 

何飲んだんやろ??何故か小龍包の写真だけが残ってた。。。