大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ナトゥーラ・ターナ @ 三田 ~ 焼肉 かなざわ @ 門真

またまた更新飛んでもうたわ。

 

なんやかんや大型連休明けでバタバタしてたんもあってん。。。せやけど、これだけ更新せえへんとさすがにアクセスもめちゃめちゃ減ってるな。。。

 

えーっと、いつの事やったかな??結構前やと思う。この日は。。。。三田のアウトレットに行って来た。

なんやかんやと買い物色々したわ。

 

いちようグルメブログやし、昼飯やね。

ナトゥーラ・ターナ 』とりあえず並ばんと入れそうな店を選んでん。

 

ここって昔は、違うかってんけど今はサラダバーとパンは食べ放題やった。

まあ糖質制限中でパンは食べられへんけど、サラダバーはナイスやね。こういう場所柄、そんなサービスせんでも客入りそうな感じもするけど、このサービスはありがたいな~。

f:id:oosakalunch:20160512145126j:plain

サラダは遠慮なく取らしてもらお。

厳密に言うとカボチャはあかんけど、、、、まあこれぐらい問題あらへん!!!

f:id:oosakalunch:20160512145323j:plain

さらに最初に注文してたローストビーフがキタわ。たしか1500円ぐらいちゃうかったかな~。あんまり覚えてへんけど、、、、。白ワインも頼んだはずやけど、写真撮り忘れたんやろか??

 

これ思ったよりは良かったわ。前に来た時より、だいぶ印象ええな~。

正直あんまりええ印象じゃなかってんけど、これから三田来たらここでええかなって思った。

 

 

 

ほんでまあ、また買い物して帰宅やね。

それから晩飯やね。この日は、どうも焼肉やったみたいや。

f:id:oosakalunch:20160512150545j:plain

たぶんめっちゃホルモン食べたい気分やったんやろな~。『焼肉 かなざわ』

ここって去年の年末は、ホンマに頻繁に行っててんけど、あの昭和の名店を発見してから、ずーっとご無沙汰やったわ。

 

今年入ってハツちゃうかな~。

 

えーっと、、、

f:id:oosakalunch:20160512145917j:plainf:id:oosakalunch:20160512145922j:plainf:id:oosakalunch:20160512145928j:plain

 

瓶ビールにキムチ盛り合わせとナムル。ここのキムチもモヤシもめっちゃ美味いわ。

これだけで結構飲めると思う。

 

 

f:id:oosakalunch:20160512150107j:plain

f:id:oosakalunch:20160512150120j:plain

f:id:oosakalunch:20160512150319j:plain

それから肉やね。たしか塩ハラミ。それから塩ホルモンの盛り合わせやね。焼肉屋さんで盛り合わせ頼むのってこの店ぐらいちゃうかな~。なんせこの塩盛りはホンマに色々入ってるし、ええと思う。

 

 

f:id:oosakalunch:20160512150258j:plain

f:id:oosakalunch:20160512150406j:plain

ホルモン食べつつビールをお替りしようと思ってんけど、他のテーブルでハイボール頼んでるがな。。。えっ!!あんの??

 

メニュー載ってへんやん!!!って思いつつ注文や。

さらにタレホルモンの盛りやね。

 

この日は、激辛てっちゃん頼まんかったんかな??写真ないな。。。まあでも久しぶりにホルモンがっつり食うたわ。

 

 

f:id:oosakalunch:20160512150519j:plain

 

最後はここで一服やね。

おつかれさんでした。。。。。