大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

茶色1色。。。。の1日

またまた更新が。。。。すまん!!!一カ月以上サボってもうた。。。

もう見てくれてる人おらんかも知れん。。。。

 

えーっと、、、いつから書こう。。。。この更新してへん間、結構飲みに行ったり。。。。あとは野外で結構遊んだり。。。。まあこの事も近い内にブログに書いてみようと思う。

なんせおもっきりリバウンドしたわ!!!一番体重が減ってた時からやと約7キロや。。。笑

これでも基本的には糖質控えてるねんで。

ただ酒とか付き合いでたまに炭水化物をちょいちょい食う様になってもうてるのと、一番は何となく体が糖質制限に慣れてきてもうてるんちゃうかな~。もう糖質制限初めて1年以上経ってるねんもんな~。

 

 

 

えーっと話それたな。。。。

今日書くのは、、、たぶん4月ぐらいの事ちゃうかな~。もしかしたら3月かもやけど。。とりあえずリハビリ程度に写真少ない日から書かしてもらうわな。なんせ写真を加工すんのメンドクサイねん!!笑

 

 

f:id:oosakalunch:20160701102104j:plain

えーっと、朝飯はどうやらマクドナルドやね。昼や夜って全然食べたいって思わんけど、この朝のセットだけは、つい食うてまうねんな~。こうやってハッシュポテトを挟んで食うのが最高や。右手にこれで左手はナゲットやね。つい単品で頼んでまうねん。。。

 

 

この日は、、、、何したんやろな??笑

昼飯で軽く飲んでるっぽいから休みやったんやと思う。たぶん店は守口の高架下にある『酒場』やね。ちゃんとした店名忘れてもうたわ。

 

 

f:id:oosakalunch:20160701102138j:plain

f:id:oosakalunch:20160701102148j:plain

f:id:oosakalunch:20160701102156j:plain

ハイボールに揚げもん三昧。。。全部茶色やがな。。。サラダとか他の色ついたもん一個も頼まんかったんやろか??

 

 

朝から全部茶色やな。。。笑

せやけど、めっちゃ久しぶりの更新がこの全部茶色ってのも・・・笑

 

 

今月から頑張るわな~!!!