大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

守口 徳利屋 01-16

やっぱりダイエットは暖かくなってからにしようと決めた意志が弱い僕です(笑

本日は守口市にある徳利屋さんへ。


店に入ると大盛況で、なんとかカウンター席を確保。

ママさんが、僕がブログに店の事を載せてるのを聞いたみたい!!


これは少し書くの緊張するなー。。。

あっ!!ちなみにここのママさんお奇麗ですよーーーー!!(←これで次回訪れた際は、サービスいいかもー笑
DERUMO.DESIGN

つきだし。写真で見るとたこ焼きみたい!?



DERUMO.DESIGN

厚揚げ焼き。



DERUMO.DESIGN

あさりの酒蒸し。これまたウマ吉です!!



DERUMO.DESIGN

カキフライ。僕の好物!!最近どこ行っても頼んでますねー。。。。


DERUMO.DESIGN

この辺でビールとはお別れし、日本酒へ。
ママさんからすすめられたお酒にします。

福井のお酒で、黒龍 しずく。なかなか手に入らないそうです!!

呑みやすくウマいです!! 只これ呑み過ぎ注意ですよー。。。


DERUMO.DESIGN

ハタハタの焼き。骨まで食べれます!!これはめちゃウマーですわ!!
日本酒にかえて良かった。


DERUMO.DESIGN

おでん。大根と玉子。下の写真がスジです。
味がしゅんでてウマいがな!!


DERUMO.DESIGN


DERUMO.DESIGN

タコの酢みそ。

DERUMO.DESIGN

そして〆は蕎麦ですねー。
これまた好きなんですよ!!少しピリ辛ですがウマイ!!



程よく酔って来たんで、、、、もちろん次行きますかー!!