大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

立ち飲み 守口

今回は久しぶりにA社長と飲み歩きです!!


またまた店の名前忘れましたが。。。。。

守口の立ち飲み屋へ行ってきました!!


初めて入るお店です!!



DERUMO.DESIGN


まずは、おでんから。。。


DERUMO.DESIGN

いかの酢みそ



DERUMO.DESIGN

しらす衣の天ぷら



DERUMO.DESIGN

ポテサラ


DERUMO.DESIGN

この手作り餃子はめちゃウマでした!!殆ど僕が食べたみたいです!!A社長すんません。。。

さあ気を取り直してニ軒目です!!


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。