大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

古川橋 焼肉 いろり屋

またかい!?


いつも口だけダイエット宣言の僕です。。。情けない。。。



またまた焼肉。。。。


他に食うもんないんかな!?俺


※注意写真とり忘れの為、前回来店時の写真使用。

DERUMO.DESIGN-BOSS

久しぶりに来ました。。古川橋の焼肉いろり屋です!!


なんせこの変に焼肉屋をあまり知らないので、、、ついココに!!


DERUMO.DESIGN-BOSS

ナムル盛り合わせ。。。マズい!!こりゃ家の酢の物みたい!!



DERUMO.DESIGN-BOSS

上タン塩。これもガックシです。。。上か??




DERUMO.DESIGN-BOSS

特上カルビやったかな!?普通ー!!



DERUMO.DESIGN-BOSS

たしかハラミ。。まあまあかな〜!!

DERUMO.DESIGN-BOSS

トロてっちゃん!!こりゃウマイ!!

こりぇ追加ですわ!!

あとアカセンも写真ないですが、、ウマかった!!もちろん二人前いきました!!

ライスに冷麺で10,000円ぐらい。。。。


本日から勝手に採点です!!僕の個人的意見。


ウメらん(ミシュランもじってるつもりです)星は、、、、、★★★なしです。。。



わざわざ古川橋まで来て食うもんじゃないかな。。。

それにこれだけ金出せば、もっとウマイ焼肉屋は山ほどある!!


古川橋ではまだ知りませんが。。。。


だれか教えてーーーー!!切に願う



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。