大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インドネシア バリ旅行 PART9

またカート乗って帰ってきてフロントに鍵を取りに。。。

そしたら、クラブのサービスのスタッフが、ドリンクどう?って聞いてくる。


もちろん英語やでー!!

呑むがなー!!


うれしいわ。普通ただの酒やったらそこまで勧めへんやろ〜!!

デルモデザインの酒と友

ロゼシャンパン持ってきおったがなー!!


しかもめちゃ笑顔やん。。


めちゃええにいちゃんや!!

デルモデザインの酒と友

プールサイドで飲むことに。

今日も貸切やん!!

デルモデザインの酒と友

サービスで野菜スティック持って来てくれた。。。。

これはもともと有料のやつちゃうの??

ええんかいな。。こんなサービスしてもうて。。。チップ渡してないのに。。。



最高にええ気分なったわ。もう一杯って聞いてきたけど、実はこのあとエステ?スパに行く予約してたから一旦部屋戻るわー!!

ここで1つ。僕のこと知ってる人やったら、お前英語わからんし、しゃべられへんやろー!!

って思うはず。。。もちろん僕は英語苦手。大がつくくらい苦手。。。


でも相手が凄く丁寧で伝えようとしてくれると、伝わるんやね。
なんか自分でも分からんけど、自分の言いたい事も全部じゃないけど伝わってたし分かる。

なんかうれしかった。



次回はスパの話書くわー!!font>


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。