大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インドネシア バリ旅行 PART11

お腹すいたわー!!なんもせんでも腹ってへるね。


デルモデザインの酒と友

今回もノビアが迎えに来てくれたんやけど、写真撮ろうとしたら、逆に撮ってくれた。。。


めちゃ腹でてるけど、まだ飯食う前なのは如何なものか。。。



今回のディナーも場所はクラブラウンジです!!少し離れたプールの前にある席。



デルモデザインの酒と友

本日はシャンパンにした。


デルモデザインの酒と友

まずはお馴染みのパンがゴロゴロとやってくる。

やっぱりウマイ!!これだけ食ってウマイんやから間違いないはず。

デルモデザインの酒と友

ザレギャンクラブってメニューにあったから注文したら、サンドイッチとポテト。
もちろんウマイけど、量多すぎでしょ。。。

これでお腹一杯なるわ。


デルモデザインの酒と友

オーシャントラウト。
タスマニア産のオーシャントラウト(サーモン)のスモーク。サボイキャベツ、トマトのジュレソース。

これもいい感じ。酒が進むわー!!

デルモデザインの酒と友

ここでロゼワインに変更。

ええわ。これまたウマイ。

今日の料理に合うわ。


デルモデザインの酒と友

カッペリー二。

フレッシュウォーターシュリンプのカッペリー二パスタ。海老のオイルと昆布。

これは旨いけど、ビーフンみたい。ガツガツ食ったわ。



デルモデザインの酒と友

早くも白ワインにチェンジ!!ペース速いな。。。。


デルモデザインの酒と友

魚のグリル。
トマトチリソース。

ええわ。ピリカラがたまらん。癖なるわ。

もちろんこの後はコーヒー飲んでフィニッシュ。

お腹一杯過ぎて寝むたなってきたわ。。。



次回はまた明日。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。