大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

蛸つぼ 南船場

一軒目であまり満足の行く結果を残せなかった二人。。。

歩いて南船場へ。。

デルモデザインの酒と友

変わった店発見!!

自分でたこ焼き焼く店らしい。。。



デルモデザインの酒と友

またビールから。。

本日はビールばっかりやな。。。


デルモデザインの酒と友

たこ焼きを二種類注文。。

香りタコとチーズタコ


デルモデザインの酒と友


こんな感じで。。。

しかしここで店員のお兄ちゃんが一言。。あっ。。。

香りタコですよね??


間違ったみたい。。。店長らしき人物に報告しに行った。。。


ボソボソ。。


店長『いや普通のたこ焼きやろ??間違ってないんちゃうか?』とバイトの兄ちゃんに。。。


丸ぎ声やで。。。。。


もみ消そうとしてる。。。


なんか笑った。。。


もう行くことはない。。。たとえ味がうまくても。。。



デルモデザインの酒と友

できあがり。。

食べた。


ウマイと思う。

でもこんな店はもう行かない。。。


デルモデザインの酒と友

他に注文してた二品がくる。トマトサラダと豚キムチ。

デルモデザインの酒と友



あえて苦言を。。。


店閉めなさい。。。



デルモデザインの酒と友

ってこの人が言ってました。。。←嘘です!!