大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 瑞園 上新庄

もうええ加減にせえー!!って自分でも思います。。。。。

また焼肉。。。。


本日は、上新庄の焼肉 瑞園!!

有名店やねー!!


デルモデザインの酒と友

早い時間やったから、まだ誰もいなかった。

デルモデザインの酒と友

当然ビールから!!



デルモデザインの酒と友

ここはレバーがいいらしいので。。。

おーウマイ!!

デルモデザインの酒と友

幻のミスジ。

これはええ脂のってるわー!!

ただ一人前が限界やね。それ以上喰ったらもたれるわ!!

デルモデザインの酒と友

タン!!

これもええ感じや。ウマイ


デルモデザインの酒と友

ハラミ!!

これもええわ!!

なかなかオススメって書いてるだけあるわ。


デルモデザインの酒と友

楽しみにしてたホルモンきたー!!

味付けをミソの辛口にした。。。。

これが、、、、ウマイけど、たれが強過ぎや。スパイシーな感じはええが肉の味が消えてる。


インド料理に近い感じ。。。。

デルモデザインの酒と友

〆は冷麺や!!

これは最高や!!

麺がダシが。。。ウマイ!!



お腹破裂しそうやけど、まだ時間早いし、日本酒飲みたくなってきた。。なんで??

てことで、タクシーで守口へ。。。続きは次回!!