大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

徳利屋 和食 守口

2軒目で、しかも腹パンパンやのに。。。来ちゃった。

徳利屋さん


デルモデザインの酒と友

つきだし。


デルモデザインの酒と友

日本酒飲みたくて。。。


やっぱりここの日本酒ウマいわ〜


デルモデザインの酒と友

刺身盛り合わせ。

お腹一杯です。。。って言ったからか、ちょっとづつ出してくれた!!

この暖かさもこの店のええとこやわ!!




デルモデザインの酒と友

めかぶ

口の中サッパリするねー!!


今日はさすがにこれ以上食べれず、、、酒だけ二合半ぐらいかな??


また腹すかして魚喰いにいこー。。


さあ三軒目や!!

ってここから写真とってないわ。。。守口のbarへ。


ワイン飲みたくて。。。。グラスでいいわと思い呑んでたら気付けば殆ど飲み干したらしい。。。


ひゃー。。。


本日はこれでおしまい。