大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

あつあつ 割烹 心斎橋

最近惚れた店に再び!!

心斎橋のカウンター割烹あつあつ

前回写真あまり撮れんかったんで、今日こそはと気合い入れて!!


true

まずはビールから。



デルモデザインの酒と友

あれ?いきなりアワビ蒸し。。??


こりゃまた写真撮れてないね。。。行く前の宣言はどこえやら。。。。



デルモデザインの酒と友

おひたし。しかもこれほとんど食べ終わってるやん!!



デルモデザインの酒と友


ハモの焼き霜造り。

めちゃウマイ!!あま〜い



デルモデザインの酒と友


???めっちゃ飛んでる!!

いきなり吸いもんや。あさりの吸いもん。

めっちゃエエだしや!!


しかもこれで写真終了。。。。。

あちゃー。。


この他にも色々うまいもん喰いまくったのに〜


でもやっぱりここはめちゃウマイわ!!



次回こそ写真撮りまくろ。。。


もちろんこの後ニ軒目行った!!更新はまた明日〜