大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

PUBLIC BAR ISIAY

8時30分に心斎橋で待ち合わせがあり、電車に乗ってテクテク向かう。

予定より30分前に到着したんで、待ち合わせ場所の近所で以前訪れたPUBLIC BAR ISIAYへ


前回店の名前聞くの忘れたとこ。。。



実は昨日もちょっこっと行った。

連チャンや。


まずビールの小をもらって、、、小休止。


軽く飲み干し、まだ時間あるし。。。。

デルモデザインの酒と友

ウィスキーをソーダ割りで、、、

デルモデザインの酒と友


ジョニ赤をソーダで!!

意外とソーダに合いますよ!!って言われて注文。


たしかに合うわ〜!!味が死んでないね。


エエ気分なってグビグビ。。。


昨日の二日酔いはどこえやら??


また飲み干した!!まだ時間あるわ。もう一杯!!


デルモデザインの酒と友

つぎはこれ↑

これまた良かった!!

個人的にはこれの方が好きかも。


あっとここで時間や。待ち合わせ場所に向かいますか!!


滞在時間30分、呑んだ酒、ビール小、ウィスキーソーダ割り2杯


次はお待ちかねの飯やね!!

また明日更新するわ〜