大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR K-STYLE

お馴染み守口のモルトバーといえばK-STYLEしかないねー!!


相変わらず平日やのにホント繁盛してるわ。



デルモデザインの酒と友

ここのハイボールがウマイねん!!

なぜか他の店で呑むのと全然ちゃうわー。。


おっさん変な薬入れてんちゃうやろなー!!笑




デルモデザインの酒と友

A井さんは、これを注文した。

KENNAWAY 1743

うまいらしいマスターがオススメしてた。


デルモデザインの酒と友

迷わず一口ぱくる。

うんウマイがなー

もう一口。。。うんええがな

もう一口。。。うん満足や



デルモデザインの酒と友

こんな感じで宣伝しとったわ。なんせ珍しい酒らしい。


デルモデザインの酒と友

僕はマイペースにまたハイボール



デルモデザインの酒と友

そしてまたハイボール

とりあえず、たまにはマスターほめとこって思ってこのハイボールうまいわって言ったら、サービスしてくれんかった。。。胡麻擂り失敗や!!笑

それはええとして、作り方がソーダをダボダボーって入れるんがミソらしい



デルモデザインの酒と友

ほんでもう一杯。。

なんかさっきより異常に泡立ってるやん!!

おっさん完璧に大袈裟にしとるがなー!!笑


まあでもホンマ楽しく呑めたわ


Aさんも変える方向同じやからタクシーで。。。。。


あかん俺帰り1人でもう一軒いってるわ。。。

続きはまた。。。