大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

割烹 あつあつ 心斎橋

やっぱり食事はここです!!


最近ホントここ多いです。。。。


ただ間違いなくウマいねん



デルモデザインの酒と友

まずはカツオのタタキやね

これがまたウマイがな




デルモデザインの酒と友

森田さんがメニュー見て、、あれ!?

渡り蟹あるやん!!



デルモデザインの酒と友

もちろんいっとかな!!

俺蟹の中でワタリガニが一番好きやねん


まだ子はなかったけど、身がうまい



デルモデザインの酒と友

あれ??店内に干してるのは、洗濯もんじゃないよね??


ノドグロじゃないですか!!


あかんわー今日はええの揃ってるやん!!!



デルモデザインの酒と友

焼けるまで、冷やし小芋。

この味付けが堪らんわ




デルモデザインの酒と友

もちろん日本酒や!!

やっぱり日本人は日本酒呑まんとなー



デルモデザインの酒と友

ノドグロ焼けたがな!!

これまた脂のって最高にうまいやん



デルモデザインの酒と友

ここでもっかい森田さんの写真??ではなくヨクヨク見ると、、、奥の方に、、、ダウンタウンの松本似の大将の隣で、、、、、松茸いてるやん!!


これは喰わんと後悔するね



デルモデザインの酒と友

松茸とハモの天ぷら

ここの天ぷらウマいわー



デルモデザインの酒と友

シジミのみそ汁。

文句ないわ

あといつものじゃこご飯頼んだけど、写真ないわ

森田さんはヨコワ丼を喰っててちょっともらったら、めっさウマイやん!!


次俺も頼もーっと!!

デルモデザインの酒と友

あつあつはこんな感じ。。

大将がいつもお出迎えをしてくれんのもええねー


さあ次は、、、どこ行くんやろー!!