大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

あつあつ 割烹 心斎橋

本日は、色々な意味で僕に刺激を与えてくれる高田氏と食事や!!


まあ夕方からある場所でコソコソ、モニョモニョとバカしてて、、、、


食事なしやったから、異常に腹減った。。。


梅田にいてんけど、、、やっぱり腹へってうまいもんってなったら、ココでしょ


タクシーでいざ心斎橋!!


店は、、、お馴染みの割烹あつあつ




デルモデザインの酒と友

まずは、ハモの焼き霜や!!

あ〜甘いねん。

この旨味成分は、ホンマ変な薬入ってんちゃうやろな!?笑



デルモデザインの酒と友

続いてヨコワや!!

ここのヨコワはウマイね。



デルモデザインの酒と友

これが、、、、天然うなぎ


天然うなぎって初めてや!!

あかーん

めっさウマイやん



デルモデザインの酒と友

こんなん食うてたらビールじゃあかんわ

日本酒にシフトや



デルモデザインの酒と友

煎り銀杏

剥いて出してくれんのは、うれしいわ



デルモデザインの酒と友

タコの子

これがええ味付けしんとんねん!!

笑うわ



デルモデザインの酒と友

ぬた和え

ええわー

ホンマほのぼのしてきたわ。。


これで隣におるのが女性やったら最高や!!笑




デルモデザインの酒と友

ハモと松茸のかき揚げ

前回に続き注文や!!

相変わらずというべきか最高にウマいねん



デルモデザインの酒と友


鰻のキモ

日本酒にあうわー



デルモデザインの酒と友

ほんでまあ〆は僕の一番のオススメや!!

みそ汁


デルモデザインの酒と友

みそ汁とじゃこご飯の組み合わせは最高やで



デルモデザインの酒と友

ここがウマイんはこの高田氏の幸せそうな顔みたら分かるわ

しかしえらい喜んでくれた


連れて行って良かったわ!!


さああ次はニ軒目行くでー