大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ワインバー ルサンク

いつものパターンや!!


あつあつ〜ルサンク


このコンビは、翼くんと岬くん並みや



デルモデザインの酒と友

とりあえず白ワインにシガーや!!

シガーってホンマ落ち着くわ。



デルモデザインの酒と友

なんか盆の間の二日間は浴衣みたいで、、こんな美女が!!!


めっさ奇麗やん!!

しかも快く写真撮らしてくれた。


さすがルサンクやわ!!


デルモデザインの酒と友

次は赤ワインにシフトや!!


デルモデザインの酒と友

これ呑んだみたいやけど、、全然覚えてないわ


その前から日本酒ガブガブいってたからな〜



デルモデザインの酒と友

ちょこっとアテつまみながらや!!

さああこれで帰る真面目な二人ではないよー

三軒目は写真ないけど、、クラブ行って朝まで踊ったわ!!


朝五時にタクシーで京橋まで行って、うどん喰ってんけどこれまた写真なしや!!