大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

緑地公園 BBQ

昨日まで二日連続のダイエットコースに終止符や!!


総勢20〜30人でバーベキュウすることなった。。



昨日まで勇敢な僕をあっさり身を潜め、、、またしてもデブ+汗コースや。。。泣



用意は全てしてくれてるみたいやったんで、甘えて手ぶらで行ってきた。

しかしまあ大人数だけあって肉や魚、酒の量が半端やあらへん!!


台車おして運んだ!!


なんやかんや、楽しゅう始まって、、、、、、、、



デルモデザインの酒と友

こんな感じでザブザブ焼きまくりや!!

しかし焼いても焼いてもおっつかんなー


デルモデザインの酒と友

もう一枚あったわ


喰って呑み、喰って呑みを延々続けて。。。。。



デルモデザインの酒と友

今日きてたキッズ達。。。

ちっちゃい子供もよーさんおった。



デルモデザインの酒と友

この子にタバコくさーい!!ってだいぶ弄られたわ。。。。



そんなこんなで、このあと子供達の提案でなぜかキックベースを。

久しぶりにめっさ走った!!

大人げなく全力で蹴ってランニングホームランもした。笑



アルコールが入ってるせいで、余計つかれたけど、ええ汗かいたわ。



ほんで夕方に解散したんやけど、帰りに居酒屋??スナック居酒屋みたいなとこに連れてかれた。。


もちろん写真ないけど、、、



でもたまにはこんな一日もええもんやわ!!