大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ラーメン 大将

さっきの続きやね。

難波のホテルモントレを出て、、なか卯で豚汁定食喰って、免許の更新しにチョコチョコと


まあほんで気付いたら昼やわ。


がっつり二日酔いやった。。。やのになぜかパワーあるラーメンが喰いたい


らーめん大将や。千林にある僕の中で大阪で一番好きなラーメンやね



デルモデザインの酒と友

今日は並んでないわ。。すんなり入れた。

メニュー見たら、セットがあった。トロコツラーメンとチャーハン小で780円や!!

こら安い!!


デルモデザインの酒と友

ほんでまあラーメンやね。

やっぱりウマイ!!



デルモデザインの酒と友

続いてチャーハン小や!!

二日酔いやし、これくらいの量でちょうどええわ〜って思ってたんやけど。。。

如何せんここのチャーハンうまいねん

追加料金で小を普通盛りとかにできたらええのに。。。



まあそやけど大満足やわ!!


腹も膨れて隣見たら。。。ものすごっ!!奇麗な、おねえさんが1人らーめん喰ってた。


まあなんもないけど、めっちゃ美人やった。。。


思わず声掛けそうやったわ!!笑