大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

銀座寿司 心斎橋

えーっと最近寿司多いねんけど。。。


なぜに重なるね。。。。笑


本日は、四人で深夜の寿司や!!


えーっと深夜言うても、朝4時過ぎてたけど。。。もう空いてる店ないとおもってたら。。。


心斎橋はあるんよ!!


眠らん街やわ


$デルモデザインの酒と友

なぜか深夜やのに、、、じゃんじゃん注文した

えーとネタは。。。まああああー普通。笑


$デルモデザインの酒と友

なんせ次々くるねん


あのねー皆、、人のおごりやとおもって羽目はずしてない??笑


$デルモデザインの酒と友

僕は赤だしで。。。はー深夜の赤だしってウマイね


廻り見たら皆ガツガツ食うてんわ、笑ったわ


$デルモデザインの酒と友

しゃーけど、ドンドンくるねー


味はしゃーけど普通やわ。。。広川でこの量頼んだら、、、破産やわ!!笑



$デルモデザインの酒と友

ありゃりゃ

くるわくるわや!!


しかしどれもこれも。。。。


まずシャリでかいねん!!


$デルモデザインの酒と友

だれか焼き魚までたのんでるがな

これ食うてへんから味わからんわ。うまかったんやろか??


$デルモデザインの酒と友

おーやっと終わりやね


しゃーけどなかなか楽しい時間やったよ!!



しゃーけど心斎橋はおもろいわー

ほんで、、二人とわかえて、、、僕ともう1人で。。。


なぜかガールズバーへ。。。笑


次回お楽しみに。。