大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ぷてぃあう”ぃにょん 洋食 古川橋

えーっとここは先日行って旨かった洋食屋やね!!


つい先日行ったばっかりやのに、また行きたくなんねん。。。


きっとかなり高カロリーやのに。。。。。


しゃーけどそんな事考えててもしゃーないし、おもっきし食うて終わってからスポーツクラブに行けばええわ。



$デルモデザインの酒と友

こんな感じの外装やね

おおっ!!今日は自転車少ないから空いてるかなーって思ったらやっぱり一杯やったわ


まあなんとか入れて。。ほんで注文やね

$デルモデザインの酒と友

まずはサラダ

この上にのってる卵マカロニがうまいねんな〜

$デルモデザインの酒と友

スープもええねん!!

$デルモデザインの酒と友

ほんで今日注文したんがこれや!!

チキン南蛮とエビフライ!!


どや!!って感じで来た。。。笑

凄いボリュームやわ。笑うわ


ほんで味は。。。おーーーーウマイやんけ!!


チキン南蛮もエビフライも最高にウマイ!!


しゃーけどこんな場所でこんなウマイ店あるんやな〜


$デルモデザインの酒と友

ほんでライスやわ!!

ギャー!!

めっさ多いんですけど。。笑


しゃーけどチキン南蛮と白飯は最高やった。。


ガツガツク食うてあっという間になくなった。。笑


しゃーけど腹パンパンやわ


もう動くのしんどいくらいや


あーーースポーツクラブ行くのしんどい。。。。泣



どうしよ??


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。