大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

某家具メーカーのイベント

本日は某家具メーカーのイベントに行ってきたわ。。。


場所は本町の大阪産業創造館やね。


$デルモデザインの酒と友

友人の山ちゃんと山ちゃんとこの事務員のオリちゃんと三人でやね


ほんで僕は遅刻してもうて山ちゃんに車で迎えにきてもうて急いで会場に向かったんやね。


その日は某有名デザイナーさんの講義みたいなんがあって聞いてたんやけど、なかなかに話おもろかったわ。

まあ人それぞれデザインに対する考え方が違うけど、会話の流れやペテンぶりには笑た。


まあ詐欺じゃなくペテンやからええんやと思うけど、、、笑



ええ勉強になったかな。ほんでその後、家具の新作発表みたいなんを一通りみて。。。。



う〜んん。。。ってナ感じやったけど、、、まあええ勉強ですわ。。


そこにたまたま同業者の友人来てたりで、、、


色々あった。


そんなこんなしてたら、時間もええ時間やったから飯でもいく事に。。。



山ちゃん車やったから、おきに帰るついでに西三荘で食事へ。。続きは次回で!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。