大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

台所 けんちゃん

かなりの酔っ払いや。。。。


BAR 生まれる前から不眠症


しゃーけど店閉まってた。。そらそうやな。。なんせもう2時過ぎてるわ



ほんで近所の最近出来た店、、、台所 けんちゃんヘ


$デルモデザインの酒と友

付き出しと赤ワインをボトルで注文した

しゃーけど俺なんぼほど、呑むねん。。。。。。


ただ、この赤ワイン。。。1500円!!ええっつ!!


さっきの店の1/10や!!しかしこのコスパは凄い!!


こらええわ!!感動した


$デルモデザインの酒と友

ただシャンパングラスやった!!笑


店主のけんちゃんが、次までに買うときますやって。ほんでブログでなんでシャンパングラスやんねん!!って突っ込んでください。って言うたんわ、笑ろたわ


$デルモデザインの酒と友

イケルさんのブログみてたんで、マグロいっといた


$デルモデザインの酒と友

さっぱりしたもん頼んだら、春雨つかったやつがきたわ

ここはホンマ料理は居酒屋って感じやけど、なんか感じがええわ


店主の人柄がええんやわ


$デルモデザインの酒と友

ほんでなんかちょこっとしたもんを注文


ちょっとコジャレタた感じや


量がええ感じやわ。これくらいで丁度ええと思う


$デルモデザインの酒と友

ほんで〆に出し巻きやね

これは旨かったわ

なんか家庭料理って感じでナイスや


しゃーけどよう食うてよう呑んだわ


店でたらもう4時すぎてるわ。。。


もう一軒いこうとして探したけど、、ええとこ閉まってた。。。



まあしゃーないし、タクシーで帰宅やね。。。お疲れさんやわ



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。