大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

台所屋 けんちゃん

イケルさんの店でて。。。歩いて。。22歩ぐらいやろか??


まあ数えてないから分からんけど、そんなもんやろ!!



ちゃうかっても苦情のメールは受け付けません。。笑



$デルモデザインの酒と友

とりあえず、チューハイやったかな??


なんせ忘れた。。この後に起こる出来事。。そうそうシュート。。。笑


この出来事で今日一日を全て忘れたくなった!!笑



$デルモデザインの酒と友

せっかく来たし、軽く食えるもんだして〜〜って言ったら、これが出てきたわ


ひじきの煮物はまあまあええと思う。

なんかホンマ家庭の味って感じで親しみやすい。



$デルモデザインの酒と友

枝豆。

冷凍ちゃうよ!!ちゃんとしたやつ。


これはええと思う。塩の塩梅も、酒の店やからしかっり目でええわ



$デルモデザインの酒と友

ほんで、もらいもんらしく、サービスで出してくれた。

うん!?

なんか独特のビーフジャーキーや!!


味醂干しですって出されたら、、あっそう!!って言いそうやわ


そうこうしてるうちに、イケルさん来た。


洗濯屋けんちゃんも洗濯せんと、掃除始めたわ


まあほんで、、、シュートやね。もちろん写真ないけど



うううううーーーーーチーン!!

チーン。。。


もうチ−ンしか言葉ないねん!!


あああこれが、夜の住人なんやろか??ああーーー無常



$デルモデザインの酒と友

帰りの心斎橋。。。

なんか今の俺の心境や!!カラッポ。笑


今日は、電車で帰ってやるーーーーー!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。