大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼き鳥 たか鳥 心斎橋

さっきの続きやね。。。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その前になんと。。。なんと昨日のアクセス数が1000を超えました!!
おおおおーーーー!!!

ほんと読んでくれる皆さんのおかげです。。。
これからもひとつ宜しくです。ついでにブログランキングもポッチとお願いします!!笑

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

本題もどるとやね。。。
もうどうでもええ気分で、店でて向かったんは、さっきのリストーロの近所でやってる焼き鳥たか鳥やね


この店いったい何時までやってんねやろか??
店結構繁盛してた。。スゲーわ
この時朝6時やで。。夜の仕事終わりの人らやろか??




まあどうでもええけど、さっそく注文やん


$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

ライム酎ハイとウーロン茶やね

さすがにしんどいねん!!

なんぼなんでもオッちゃんもう限界寸前や。。。



$デルモデザインの酒と友

付き出しは冷凍の枝豆やった。。まあこの時間までやってる店やし文句はいえんわな



$デルモデザインの酒と友

ハツやったかな??

ちゃうかも知れんけど、まあなんせ小さいしパンチないわな


$デルモデザインの酒と友

サツマイモ

これは普通やけど、、、なんせ俺注文してへんねんけど、皆食えんからって全部俺が食わされた。。。

あのーーーだから僕太るんやと思うんですが。。。



$デルモデザインの酒と友

三角やね

これは普通にいけるけど、まあなんせ腹パンパンのパンパンで。。。


そやけど、朝までやってる事考えたらええんちゃうかな。


やっとこさ全て食べ終えて。。。

会計して店でたら、、、皆がもう一軒??って。。。笑



どないやねん!!もう8時過ぎとるがな


あかんさすがに無理って断って、タクシーで岐路へ


帰り完璧寝てたけど、このタクシーの運転手は親切な人で安い値段やったわ


そやけど、ほんまお疲れさんでした



山ちゃん!!また行こな〜





人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。