大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

裏HIROYA イタリアン食堂

さあさあ三軒目もオモロそうな店発見!!

いやいや今度こそオモロそうや!!笑


ちゃんと店名も覚えてるわ。。。裏HIROYA
営業時間によって、ひろやと裏HIROYAとあるみたい!!この営業の仕方は最高におもろいわ



$デルモデザインの酒と友

ほんま昔の食堂の居抜きやね!!
完全に暖簾替えただけやと思う。。スゲーわ

こういう店はオモロい!!めっさ気に入ったわ



$デルモデザインの酒と友

ワインボトルで注文

まあ安い!!
なんせ安い。。。笑かしおるわ
2000円やがな!!ほんまいくらで仕入れてんやろか!?

そやけど、ここはグラスで注文したほうがオモロいかもしれん。。。
なんせ店主らしき人が、ワイングラスに並々入れてた。。笑

最高にオモロいわ




$デルモデザインの酒と友

ホルモンのトマト煮やったかいな??
あんま覚えてへんけど、、、まあまあ良かったと思う!!

まあなんせ早い安いうまい。。。食堂やんかいさ!!
食堂で酒!!ほんま笑かしおるわ



$デルモデザインの酒と友

カンパチのカルパッチョ

おおおおー意外やった!!
なかなかに新鮮でうまい!!刺身はあかんと思ってたんやけど、高田氏が注文したから食うたら、ナイスや!!


この店ええと思うわ〜〜
今までにこんなスタイルの店初めてやから、ナイスや!!男同士でも気軽にイタリアン楽しめるやん



$デルモデザインの酒と友

パン喰いたい。。。

これまた旨いがな!!六区のパンを超えたな〜笑



$デルモデザインの酒と友

ほんでパスタ。。〆のパスタ

これまたええわ〜〜

ほんまこの店ナイスやと思う。すごいええ勉強にもなった。
こんどは、表ひろやも来てみたい。。。


なんか表ひろやは、和らしい。
ここは大満足や!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。