大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

イタリアン  プリモ・ピアット 門真

今日もスカット晴れやね!!

ええ天気やと気分ええわ。。なんせこのぐらいの気温が一番心地ええねん



ほんでやね。ランチの時間。。。気分よく向かったんは、イタリアン。。
門真のプリモ・ピアットやね

結構久しぶりや!!ここのトマトソースのパスタをサクッと喰いたい気分や!!



$デルモデザインの酒と友

古川橋から近所で地下にある店やね。
正直、この店構えからは、、、あんま期待でけんと前回も思ってたんやけど。。良い意味で見事に裏切られたわ


パスタランチから決めてたトマトソースのパスタを注文やね



$デルモデザインの酒と友

まずは、、パン。。自家製みたいやわ
これが案外サッパリしててなかなかにええわ

しゃーけど、、、ダイエット中なんで控えめに。。



$デルモデザインの酒と友

ほんでお待ちかねのパスタや!!
ナスビとルッコラのトマトソース。

おおおーーーーー!!このトマトソースが溜まらんわ

つい我慢してたパンを漬けて食ったら、これまた溜まらんねん
スッキリしたトマトソースやねん。これはほんまええわ!!


しかし門真も捨てたもんやあらへんわ

これだけのソースはなかなかに出会われへんと思う


$デルモデザインの酒と友

お連れさんはピザを注文してた

少し味見さしてもうた!!これまた美味いわ
しゃーけど、、、トマトソース程やないな。。。
美味いんやけど。。。これ食いにワザワザはない。。。

たまにはええかもしらんけど。


まあなんせそれぐらいトマトソースはレベル高いと思うわ



$デルモデザインの酒と友

しかしサクッとなくなった。。

あっと言う間や。。。なごり惜しいやけど、、、さすがにこれ以上食うのは得策じゃない事くらいは、アホな俺でもよーわかってる。笑
なんせダイエット中やねん!!

ほんでまあ、食後のコーヒーやね


コーヒーもセットで1人800円くらいやから安いわ!!



さあ今日は、これから呑みの予定が。。。
その話はまた次回やね



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。