大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ハービス エント ティータイム

さっきの続きやね


まあなんせお連れの方が、酒が飲めん、、、こりゃ痛い。
しゃぶ亭の前のハービスエントでお茶でもしよかって話に。。。


二軒目でお茶も珍しいわ



$デルモデザインの酒と友

ホットコーヒー。。
色々楽しい話聞かしてもうてたんやけど、、、なんせ禁煙や!!
あかんわ。。俺にとって禁煙は何よりつらいもんがあんねん

ほんでやね。。。
ゼックス思い出した。。
エントの一番上のレストランやね。。そこのバーやったら、お茶もできるしタバコもいけるわ



ほんでゼックス行ったんやけど、写真忘れた。。。またや!!こんなん多いねん
俺は赤ワインで、お連れさんはチョコと紅茶飲んでた。


そこでやがな!!まあお連れさんは、ロシア人やったんやけど、店員で外人がいてて、、、
そのロシア人が、、うわ!!外人いてはるわってビックリしてた。

あんたも外人やがな!!!笑
なんかコソコソ外人にびっくりしてるんは、最高におもろかったわ


ほんでまあ、今日はこれで解散やね
次回また色々話聞かしてもらう約束してさよならや!!


今日はなかなかに楽しい一日やったわ



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。