大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

りゅうぼん 茶屋町

この日は飲み会やね


なんや分からんおもろいメンバーが集まるらしい。。
こら行かんとあかんがな!!


俺、山ちゃん、ゴリケル、接骨院の先生、オカダヤロー、中川くん、空調屋さん、美女4人の総勢11人や!!こらまたよーさん集まってるわ。
店は、友人の山ちゃんがセレクトしたみたいやね。

茶屋町にある、りゅうぼん。個室居酒屋や!!こんだけ人数おったら、店はどこでもええねん

味どうこうちゃうわ


呑めたらええっちゅうパターンや!!


$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ最初はお約束やん!!
ビールで乾杯や!!
ビールやないと始まらんねん。。。



$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

なんや、料理はコースらしい。
居酒屋でコースなんて珍しいく食べるわってまあ殆ど食べてないけど。。
別に否定する訳やないけど、ウマナイのは当たり前や!!

そんなんちゃうねん
こんだけおって、皆個性強くて、色んな話聞ける。それがおもろいねん



$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

酒は白ワインにチェンジや!!
ガブガブいってたら、なんや呑み放題やのに、ボトルで来た。。
店員さんもよっぽど大変やったんやろな。笑

こうなったら、余計ガブガブいってまうがな!!もう誰にも止められない!!や




$デルモデザインの酒と友

ゴリが勝手に僕のカメラで自分の写真撮ってた。。今発見して、、呪われたか思てヒヤヒヤしたがな!!笑



$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

これで全部みたいやね

まあなんせおもろい時間やったわ

こういう楽しい時間作ってくれた皆に感謝や!!日々色んな人に感謝して謙虚に生きていかんとあかんと思う。
こういうおもろい仲間がおるから、人生楽しいねん


さあ次回は二軒目やね

お楽しみに〜〜



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。