大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 紋次郎 守口

最近ほんとに感謝です!!
急に何??って感じやけど。。ほんと感謝。

色々な事に。アクセス数もそう。。
ほんと僕1人の力。。いや、、魅力です!!ってごめんなさい。調子ノリました。笑

ほんと皆さんこのブログ見てくれる人のおかげです。
せっかく毎日書いてるのに、誰も見てないじゃ辛い。。。でも最近ほんとアクセス数が増えてきた。

って書くつもりが、、、昨日アクセス数低い。。笑
みんなもっと見てね!!


でもほんとありがとう。


てな事で。。。せっかくなんで写真大きくするのに登録しました。
どうせ書くならちゃんと写真も載せたい。

大きいのんで、パシャリと。


てな訳で、今日は辛口のコメントしたくないねん!!
そやけど、近所で飯行きたい。。しかもガッツリ喰いたい気分。。。
難儀な話やけど、もうお分かりかな??

そうそう焼肉。。ほんと好き。近くに蔓牛引っ越してこやんか真剣に思ってる。笑



まあ近所なら、ここ。。現実的に。。紋次郎


$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友



あれ??これ前より写真大きくなってる??
う〜〜〜んパソコンって難しい。。


まあほんでビールからって事で。。無理やり記事に戻しますが。。笑


$デルモデザインの酒と友

おおおおーーー!!急に写真デカなったわ

豆もやしのナムルがこんなデカくてもあんま意味あらへんけど。。。まあええわ
これで使い方が少し分かってきた気がするわ


$デルモデザインの酒と友

上タン塩
これがええねん!!なかなかに厚みあって美味いわ

$デルモデザインの酒と友

こんな感じで焼き焼きや!!ビールとの相性もええかんじやわ。



$デルモデザインの酒と友

特選カルビ

おおおーーーー!!これが美味いわ!!
肉の甘みがあってご飯喰いたい。。。白いご飯をこの肉で巻いてくいた。。。

あああーーーもう俺まで巻かれたい。。笑
ほんま意味分からんけど、どうでもええ気分なる美味さや


$デルモデザインの酒と友

ホルモンやね。
アカセンとテッチャンとミノサンド

アカセンとテッチャンはええわ。しゃーけど今回のミノサンドはあかんな。
まあこんな時もあるんやろうけど、、なんせアカンねん。。
しかし、この店のてっちゃんだけは、上より普通の方がええわ


$デルモデザインの酒と友

適当にホルモンは並べて。。焼くの時間かかんねん。。
その間にカルビはサッと焼いて。。。ご飯で。。。

なんせ最近ご飯が美味く感じるねん。。



$デルモデザインの酒と友

上クリ

クリってどこの部位なんやろか??
今度確認してみよ。。

網変えてもうてやね。サクッといってみた。おおおおーーーー


うまいわ。ナイスや!!
これは、飯はあかんわ。ビールほしなった。


$デルモデザインの酒と友

ビールお変わり。。
なんせクリって肉は酒の方がええわ。
しかも塩と山葵やったから、余計やね

$デルモデザインの酒と友

あかんわ!!まだ食える。。。悲しいかな。。まだ食えんねん!!
これやから肥えるんやと思う。笑

ほんと、、最近体重計が何より怖い。。

ほんで追加でテッチャン
なんか、ホルモンは低カロリーやって聞いたような。。。??



$デルモデザインの酒と友

まだ食える。。自分が恐ろしい。。。
写真ないけど、飯食うてるのに。。

まあグダグダ言うても腹は膨れんから、冷麺やね!!
この冷麺に酢をサックと入れて食うたら最高や。

しかし、冷麺に酢ってほんまよう合うわ。考えた人は凄いと思う。


やっとこさ結構腹一杯や!!今日も満足やわ。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。