大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ぷてぃあびにょん 洋食

本日のランチは洋食。。
まあなんせ、ガッツリ喰いたい日。。最近そんな日ばっかりにも感じるんは、俺だけやろか??笑


$デルモデザインの酒と友

今日は。。。あんまり自転車ないがな!!ラッキーや。すんなり入れると思ったら。。。
なんとまあ満員やがな。。美味い店には人がいるね。。


そやけど、すぐ空きそうやからって言われて少し待つ事に。。
案外すぐ入れたわ。
この日ドエライ寒くて、難儀やったから助かったわ。外で待たされたら風邪ひきそうや。


$デルモデザインの酒と友

今日は何しよかな〜って考えながらやね。。
とりあえず、サラダ。これも案外ええねんな〜



$デルモデザインの酒と友

スープやね。これも絶対付いてくるねん
今日はコーン入ってないと思ったら、下の方にちゃんとおったわ。

このスープなかなかにやりよるんよ。


$デルモデザインの酒と友

お待ちかねが。。。やっぱりハンバーグにしてもうた。。。
ついつい挑戦できんくて。。なんせここのハンバーグ美味いねん

食った事ないのも喰いたいねんけど、、、どうしても。。。


やっぱり美味いわ!!間違いないねん
これに白いご飯がたまらんわ。しゃーけど飯の写真撮り忘れ。。。笑



$デルモデザインの酒と友

お連れさんは、ビフカツいってた。
少し味見さしてもうたら、美味いがな!!

しもた!!俺もビフカツにしたら良かったわ。って言ったら次したらって冷静に。。
まあそらそうやけど。。。もっとノッてくれてもええような。。。泣


$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ食後のアイスコーヒー!!
これ何回見てもビックリ!!20円や。。。

ほんき思うねん。。いつも、、もうタダでええような。。。。笑


しゃーけど腹パンパンや!!
さあスポーツクラブでも行きたいとこやけど、、、なんか眠たなってきた。。
一休み一休み。。。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。