大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR 生まれる前から不眠症

ニ軒目で一度お開きしたんやけど。。。なんたってまだ呑みたい。。もう完璧病気やね



ほんでまあ、、ろってんさんと、おーちゃんと三人でBAR生まれる前から不眠症へ。。
もうほんと記憶曖昧。。。タラフク呑んでるんよ。。
本日三軒目。。



$デルモデザインの酒と友


まずは、ウィスキー。ラフロイグソーダ割りを片手に乾杯やね!!
イケルさんお決まりのVサインの写真。。
まあなんせ店内暗いんで。。。写真ボケボケです。。って僕が酔ってて手がぶれただけかも。。

大盛況の店内で楽しくお酒やね


$デルモデザインの酒と友


う〜〜〜んん。。。なぜか。。どういうきっかけか??笑
ワイン開ける事に。。

ほんと呑み過ぎです!!
だからこの後に。。。。笑←詳細はまた後日


まあ大惨事はこの何時間後なんで次はそれに至までの。。。ってまだ行くの??笑


次回は台所屋けんちゃんへ




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。