大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

台所屋 けんちゃん

四軒目。。。もうホントたち悪い客です。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その前に。。。。昨日ブログ初めて初のお叱りコメントが。。。
今までは、お叱りやクレームのコメントでも来てほしいって思ってたんやけど、、、いざ来ると凹むね。
内容は伏せますが。。。僕が凹むんで。。泣
一様処理してたんですが。。。。改めて大きく処理しました。
しかしながら。。。コメントの最後の一言凹む。。。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話戻って。。。。

完璧みんな泥酔や。。笑
でやね。。四軒目は台所屋けんちゃん


こんな酔っぱらいを凄い笑顔で迎えてくれる、けんちゃんは素敵や!!
きっと俺が店主やったら、、もう営業終わりですって断るはずや。。笑


$デルモデザインの酒と友

お酒はチューハイやね!!
これインパクトあるわ〜けんちゃんナイスや!!
しゃーけど泥酔すぎでこれなんのチューハイか記憶ないねん。。笑



$デルモデザインの酒と友

おでん残り少ないし、付きだしにしますって出してくれた。
ほんま若いのに気前ええねん!!
酔っぱらいの扱いもうまいわ!!笑



$デルモデザインの酒と友

ほんで僕。。いきなり〆。。笑
みそ汁。。
ほんとこれだけやと申し訳なさすぎなんで、、もう一品追加



$デルモデザインの酒と友

ざるそば。。またしても〆。。
ほんと注文少な過ぎ。。。そして会計激安!!

けんちゃんほんとありがとう。
ここで。。。ほんとに皆解散。


ろってんさんは1人ミナミへ消えてった。おーちゃんは、もうひとりいたお客さんと消えてった。
あれ?僕は??笑

てな事で個人的に最後の〆に行く事に。。もう気狂ってます。笑
そこで事件が!!


向かったのは、バーアイラ。。。時間はAM3時を過ぎてる。。
あれ??店閉まってるがな。。。さすがに帰れって事かな??っと階段を降りようと。。。。


ドドドドドドドドドッ〜!!笑
ほんと泣きそう。。1人で階段から転げ落ちた。。。笑
今まで転けるとか、ヒール履いた女性だけと思ってた。

なんのその、、、転けたがな。。しかもケツ殴打!!
こんときは、特に痛みなかった。翌日。。。持病の腰痛悪化。。泣

ほんと皆さん飲み過ぎ注意ですよ〜笑



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。