大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

京都祇園 380円均一居酒屋 かっぱ

いざタクシーで京都へ!!

ええ運転手さんに当たったのか、大津から京都の祇園まで3千ちょっとで行けた。
ラッキーや!!案外安かったわ。



$デルモデザインの酒と友

しゃーけど、祇園にもこんな激安店あんねやねー!!
もう泥酔の僕らには、こんな店がぱったりや。



$デルモデザインの酒と友

酒はとりあえず、チューハイのライムにした。
この雰囲気には、チューハイがええねん!!


$デルモデザインの酒と友

タコのぶつ切り
う〜んん。。。。臭い。。。生臭い。。。

これ出してええもんか??まあ380円均一や!!これくらいはしゃーないわ



$デルモデザインの酒と友

生レバー。これは俺は一口も喰ってないねん
味不明や!!


$デルモデザインの酒と友

串カツ盛り合わせ

全部野菜やった。。。。マジ??笑
京都ってこれが普通なん??

せめて肉入れてよ。。。


$デルモデザインの酒と友

チューハイおかわり。
うん!!チューハイは旨い!!



$デルモデザインの酒と友

鴨ネギ。。。
金返してほしくなった。。。ほんと残念や!!

がんばれ!!オヤジ



$デルモデザインの酒と友

天ぷら。。

う〜〜〜〜んんん。。。ほんとチーンって言葉は今日の為にあったんちゃうか!!笑

まあでもなんて言うても全品380円や!!じゃーないわ。。。って会計をお願いした。
えーーっと。。。6000円

????
マジ??あれで??
どういう計算??串カツって1つ380円?
天ぷら一切れ380円??


あかん!!最低な店や!!
ほんま、ぼったくられた気分や!!しかもおまけに、マズいと来たらええとこない店や!!
逆に店の名前忘れんかった。

最低の店、、、、、かっぱ
二度と行く事ないと思う。




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。