大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

寿司 限界灘 祇園

最低の気分で店出て、、口直しにもう一軒!!

$デルモデザインの酒と友

なんやまた変わった店や!!
寿司 限界灘 
さっきの事もあるから、ちょっと不安やけど。。。挑戦や!!




デルモデザインの酒と友
デルモデザインの酒と友

メニュー見たら、どれもこれも激安や!!
いやでも、さっきみたいに。。。。
まあグダグダ言うても始まらんわ

さっくと注文や



$デルモデザインの酒と友

俺はまたしても、チューハイや!!


$デルモデザインの酒と友

高田氏は、あがりを頼んでた。
そしたら、急にこれ白湯やんって言うから少しもらったら、白湯やん!!笑

これは俺らが酔うてるからか??いや、違うと思う!!完璧白湯やったわ。笑



$デルモデザインの酒と友

まず、鮪の着色塗装仕上げが来た!!笑

いやいや、漬けやね。
しかしこの鮪はあかんかったわ。




$デルモデザインの酒と友

穴子の握り
これは、まあまあやね。
この値段でこれやったら、ええと思うわ



$デルモデザインの酒と友

鉄火巻き。
これもまあまあかな!!
それなりに良かったわ


$デルモデザインの酒と友

ネギトロの手巻き

これ案外うまいわ
海苔がパリッとしててええ感じや!!
手巻き寿司専門にしたら、ええのに


$デルモデザインの酒と友

もっぱつ、手巻きや!!
梅シソやね

やっぱり手巻きええわ!!梅シソはさっぱりしてて良かったわ


さあさあ、お待ちかねの会計や!!さっきの二の舞は御免やぞ!!



なんと2000円ちょっと!!
おおおおおおーーーーーーー!!!

これぞ!!激安!!この値段やったら、値打ちあるわ






人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。