大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

京都の夜、最後の〆

結構満足で店出た。。
なかなかにあのコストパフォーマンスは素晴らしいわ。


まあほんでオッサン二人雨の夜を濡れながら散歩してると、外人が。。。
『マッサージどう??3000円フルバージョンよ』って声掛けて来た。

フルバージョンには、心揺れたけど。。。。笑
まあほんで、その外人の傘に入れてもらいながら、深夜も開いてる蕎麦屋教えてもらった。
店いかんのに、偉い親切な外人やったわ



$デルモデザインの酒と友

店の名前忘れたわ。
しかも雨ふってたから、外装の写真もなしや!!

さっそくメニュー見て、サクッと注文やね。


$デルモデザインの酒と友

まずは、高田氏が注文した、天ぷら蕎麦やね
冷えた体に最高に旨そうやった。



デルモデザインの酒と友 デルモデザインの酒と友

次に俺のが来たわ。
まずは、ネギと汁やね




$デルモデザインの酒と友

続いてザルや!!
ごっつボリュームあるわ
ナイス!!

しゃーけど、なんぼほど喰うねん俺。。。。。


$デルモデザインの酒と友

天ぷらも来たわ。
ええ感じにからっと揚がってたわ。



$デルモデザインの酒と友

こないな感じで、、、ずるずる喰った
深夜の麺は、最高や!!




$デルモデザインの酒と友

最後、そば湯もうた。
ええ感じや!!ナイス!!



店出たら、もう朝の4時過ぎや!!もうちょっとで始発やから、ネットカフェで時間潰す事に。。


$デルモデザインの酒と友

結構店内ガラガラや!!まあそらそうや。
こんな時間やからな〜



$デルモデザインの酒と友

パソコンつけて、自分のランキング見たらおおおおおーーーーー!!
順位あがってきてるがな!!
自分でもポチッとおした。

ずると言われようが、、、押した!!笑


皆さんも押して下さい。。笑



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。