大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

台所屋 けんちゃん

さっきの続きやね。今日も何件ハシゴすんねんって自分突っ込みいれながら、歩いて25歩の台所屋けんちゃん
ここも最近よく来てるわ。。。

いつも泥酔でやけど。。。汗
しかもそん時の写真がまた酷いねん!!ブレブレで。。。


あんな写真やと、けんちゃんの店マズいと思われるかもしれんから、今日はちゃんと撮ってみるわ!!



$デルモデザインの酒と友

まずは、チューハイ。。。最近ほんまチューハイ多い気がする。
呑みやすいもんね



$デルモデザインの酒と友

小芋の煮物が付き出しやった。
なかなか旨いねんけど、若干味濃いように思う。。まあ酔っぱらいには、味濃い方がええかもしれんけど。



$デルモデザインの酒と友

初めて??メニューらしいもん見たような。。笑
いつも泥酔やもんな。。

なんやら近江牛のA3があるやん!!
これは喰わんと!!


$デルモデザインの酒と友

けんちゃん、これは旨いわ

ナイスや!!焼き加減も塩の塩梅も丁度ええわ
これは、オススメやわ


$デルモデザインの酒と友

肉旨かったんで、深夜やけどもう一品!!
〆鯖の炙り。。

これまた若干酢がキツイような。。。。


でも肉旨かったわ!!
あのボリュームで1500円やったら安いわ


そうこうしてると、店閉めたイケルさん登場や!!


早速、、、シュートへ!!ミナミの住人達の遊び場や

まあきっとまた負けると思ったけど、なんと1テン勝った。笑
一時4テン負けててんけど、最高2.5テンぐらいまでいって、最終1テン勝ちで終わりやね


ただ、もう朝やん!!1テンの為に。。。笑
もう引退しよ。。


$デルモデザインの酒と友

朝のミナミ。。。

さっきの1テンでタクシーで帰ろうと思ったんやけど、なんかアホらしいんで、電車で帰るわ



ほんでまあ帰りに、ドトールでパン買って帰った。




$デルモデザインの酒と友

このミラノサンドCだけはやめれんわ
ほんと色々あった1日や!!笑



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位周辺をウロウロ。。。なんとか50位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。