大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

お好み焼き 星月 / 西郷通り

本日のランチ。。。
焼そば喰いたい時は、いつも星月へ。。やってんけど、なんせ土居の星月がオーナー変わったみたいで、味変わってん。。泣

ほんでまあ、本日もう姉妹店のほうへ。。


西郷通り店やね。まあここも守口やねんけど。


$デルモデザインの酒と友

実は西郷通り店は、初めてやねん!!
この昔ながらの店構えは、実にええ感じやね。




$デルモデザインの酒と友

早速、メニュー見てビックリや!!
シンプル過ぎるやろ!!笑
なんせええやん。こんなん好きやわ。余計なもん売らんみたいな感じがええやん。


$デルモデザインの酒と友  $デルモデザインの酒と友

ほんでまあサクッと注文したら、あっと言う間にこの状態。。
まあなんせ、この店のバーちゃん動き早い!!
そこらの若者より機敏に動きおるわ。笑

左が豚玉で、右が焼そばの具やね。
値段が土居の星月よりだいぶ安いかわりに、具の量が少ないのが残念や




$デルモデザインの酒と友

あっちゅう間に、豚玉完成や!!早いわ!!
なんせ、土居店の半分以下の時間できあがるがな!!

味は。。。。まあ土居の方がええけど、、、なんせこの店の雰囲気は好きや


$デルモデザインの酒と友

焼そばもほぼ同時に完成した。めっさ早いがな!!
焼そばも、、、、やっぱり昔の土居店に比べたら。。。。やけど、なかなかに旨いねん!!


このスピードと値段とこの味やったら、ありやわ!!
なかなかにええ気分のランチやった。ナイスばーちゃん





人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位周辺をウロウロ。。。なんとか50位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。