大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

割烹 あつあつ 本日二回目!?

ハハッ。。。もう笑うしかないわ。

大将も笑ってた。そらそうやん!!同じ日に二回もお世話になるとは。笑
さっきのBARアイラから出て南小学校を、右に。。。時間にして1分ほど。。




$デルモデザインの酒と友

ここへ来て日本酒へ。。。
本日ビールから始まり。。ワイン、ウィスキー、シャンパン、ウィスキー、、、、ほんで日本酒やね。
もうゴキゲンさんやわ!!

銘柄は、船中八策

この日本酒が旨いねん!!俺はこのお猪口で呑むのが好きやねんけど、森田さんはグラスでグビグビいくんがええって言いながら、ホンマにグビグビいってた。笑


$デルモデザインの酒と友

今んところ、元気そうな森田さん!!
快調に呑んではるわ。。。。まあこの後、、、いつもの様に。笑




$デルモデザインの酒と友

鰤のお造り

これがまた旨いねん!!早くも飯喰いたいけどまだ我慢や。
最近なってようやく我慢を覚えた気がするわ。笑



$デルモデザインの酒と友

生節
これまためっさ旨いねん!!全然パサパサちゃうわ。
こんな生節喰った事ないって言ってたら、大将が自家製やからな〜って。。マジ??
凄いわ!!ホンマに手込んでるわ。




$デルモデザインの酒と友

タラの白子ポン酢
ついさっき醤油焼き喰ったんやけど、ポン酢も旨いがな!!
ああーーーもうホンマ極楽や!!




$デルモデザインの酒と友

ほんでや!!えげつないんが来たわ!!
コラ!!笑うよ。カレー風味の豚の角煮

ぐううおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!
ほんま逆転満塁ホームランや!!

もうこんなん来たら、これ我慢できん↓



$デルモデザインの酒と友

白飯。
これまた旨い飯やねん!!ほんでやがな、豚の角煮をご飯と一緒に。。。
あかん!!今文書書きながら、ヨダレ出て来たわ。。。

ホンマまた近いうちに行こう。。だれか一緒にいけへん??
お誘いメール待ってます。笑




$デルモデザインの酒と友

これなんやったかな??
森田さんが注文したやつやから、名前覚えてへんねん。
とりあえず、さっきの角煮が。。。まだ口の中で。。笑




$デルモデザインの酒と友

実は、、、今日の目的の1つ!!ブリ大根


あっあかん。。。。旨い。。なんせ旨いねん!!表現すんの難しい。
なんせ、ご飯おかわりして、あっという間に完食したんは言うまでもないわ。。笑




$デルモデザインの酒と友

森田さんは、海老と蓮根のかき揚げを天つゆに潜らして、、、ご飯と。。まあなんせ旨そうに喰ってた。
一口もうたら、これまた旨いわ。。


もうホンマお腹一杯。。。。
あーーーでもまた直ぐにでも行きたい店や!!笑
しかし、この店だけはいつ来ても新しい感動あるわ。俺まだ出会った事ないメニューもたんまりあるみたいや。
そのまだ見ぬメニューで、なんやら。。。。。てっちりがあるみたい。。。

これは是非喰ってみたいわ!!


ご機嫌さんな二人は、まだまだ遊ぶで〜!!
次回お楽しみに!!


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位周辺をウロウロ。。。なんとか50位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。