大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 紋次郎 守口

完全復帰第二弾は、守口で焼肉やね!!
完全復活とはいえ、近場で済ませたいねんな〜


$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ、守口で焼肉って言えば。。 肉匠 紋次郎
コスパ考えてもここが一番ええわ!!



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

今日は、結構空いてて一階の席やった。
なんせ、入口の直ぐ側で、誰かが出たり入ったりする度に、風邪が冷たいわ。

まあグダグダ言うても始まらんし、、、
まずは、おしぼりやね。右は、無煙ロースターや!!
煙モクモクも好きやけど、これやったらあんま臭いつかんからナイスや。


$デルモデザインの酒と友

復帰後一発目のビールや!!
約5日ぶりのビール旨いがな〜!!!
いつも以上にさらに旨く感じるわ。


$デルモデザインの酒と友

↑今日のメニューやね。
大体、いつも同じやねんけど、本日のオススメは青色で、品切れが赤色やね。
しゃーけど、いつ来ても筋だけは品切れや!!




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

付き出しのキャベツとモヤシのナムルやね。
ここのキムチ全然旨くないから、いつもナムルやねん!!しかもナムルはモヤシ限定や。
他はサッパリやねんな〜。。。



$デルモデザインの酒と友

上塩タン
これが分厚めでなかなかに旨いがな!!
タンとビールの組み合わせが最高や。


$デルモデザインの酒と友

極上部位、味比べ三種
極上ロース、極上ミスジ、極上バラの三種やね

これたしかに旨いねん。。。そやけど盛りつけ。。。もうちょっと頑張れよ!!
せっかく旨いのに、こんな感じやとパッとせんわ!!


$デルモデザインの酒と友

上カルビやったかな??
極上せんでも、上で十分旨いわ!!



$デルモデザインの酒と友

アカセンとテッチャン

このテッチャン旨〜い!!やばい最高にプリプリやん!!
こらホンマええわ!!


デルモデザインの酒と友

こないな感じでサクッと焼いて、、、食うたら堪らんかった。
このテッチャン食うて異常に白飯喰いたなってきた。



$デルモデザインの酒と友

白飯と肉ってなんぼ程、旨いねん!!
しかもライス中の割に結構大盛りできた。。俺の腹みて。。増やしたんちゃうやろなーー!!
まあでもナイスや!!




$デルモデザインの酒と友

〆は冷麺に。。。
この冷麺がなかなかええ感じや!!ただ、肉のってるんやけど、、これがサッパリあかんわ
肉いらんねんけどな〜


まあなんやかんや、腹パンパンの大満足や!!
久しぶりの焼肉最高〜!!




$デルモデザインの酒と友

最後、言うたら熱い茶もってきてくれた。
これが何も言わんでも来たらもっと最高やけど、まあ結構安いしそれは仕方ないか。



しゃーけど、満足できたわ!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在40位周辺をウロウロ。。。なんとか25位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。