大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR 生まれる前から不眠症&台所屋けんちゃん

下の記事の続きやね。
しかし更新遅くなったわ。。。すまん!!


年末って大変。。。リアルタイムでブログ書いてる人ってホンマに尊敬するわ。
なかなか出来へんと思う。


まあそんなとこは、、ええとして。
続き。。。


BARアイラを出て。。。次に向かったのは、BAR生まれる前から不眠症

$デルモデザインの酒と友

この看板が目印やね。
しかし、、、分かりづらいし。。。入りづらいと思う。
まあそれも狙いやと思うけど、、、、大繁盛店やね。なんせ店主が個性的すぎるわ!!
ブログで暇を連発してるのがいつも不思議やねん!!笑


$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

なぜかロックで呑んでる。。。さっきまであんなに呑んでたのに。。泣
そら記憶ないわ。
正直このへんの記憶めっちゃ曖昧やねん。
泥酔や。。。


$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まだ呑む。。。今度は、ソーダ割りみたい。
しかし写真撮ってると記憶が少しやけど、蘇ってくるんがおもろいわ!!
まあ逆に恥ずかしいのもあんねんけど。
今日も個性的な店主と個性的なお客さん達がたくさんいて、ホントに楽しい時間やった。
なんせおもろいBARやわ!!
写真はこれだけなんで、この辺で店出たんやと思う。

ほんで歩いて。。。。1分もかからん店に行ってる。笑
隣の隣の隣の。。。隣の隣くらいやろか??



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

写真見ても記憶が思いだせん。。笑
でも行ってるはずや。なんせ写真が物語ってるわ!!
しかし泥酔の割りに写真はちゃんと撮ってるんが、成長した証やろか。笑



$デルモデザインの酒と友

。。。。。。ううう。。この期に及んで、、、ワインボトルで。。。アホや
完璧にトチ狂ってるわ


$デルモデザインの酒と友

鶏肉の照り焼きかな??なんせ注文した記憶まったくないんで、、写真で判断せんと。笑



$デルモデザインの酒と友

また鳥やん!?笑
手羽先をいってるわ。。。今日そういいえば、、、焼き鳥も行ったのに。
鳥好きやね!!



$デルモデザインの酒と友

おまけに、、、〆の焼きそばまで。。。
なんとなく。。。焼きそばは記憶があるような。。。。ないような。。笑
ホントけんちゃんには、迷惑かけたと思う。
きっと全ておいしかったはずや!!


毎度こんなんやけど、けんちゃん来年もよろしく。笑




本日はこれで帰ったはず!!
どうやって帰ったかは不明や。タクシーしかないけど。呑みすぎは怖い。笑



今ブログ書きながら思う事やねんけど、、明日で2010年や。俺のブログってまだ当分2009年の話。笑
なんせまだまだ写真たまってるねん。
なんとか一気に更新したいねんけど、なかなか時間があらへん。
でも明日だけは、リアルタイム更新がしたい。
なんで順番くるいますが、明日はリアルタイム更新をします!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。